2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の写真

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=651902&un=108484 これで見れるかな? 写真は修正してますので、無修正・高画質版が欲しい方にはメッセで送りますよ。 メッセアド→u4n7k1o4@hotmail.com

(○´〜`)<おしまい!

これにて「無名大修学旅行2005夏」は終わり。 雰囲気も予想以上に良くて、すげー楽しかったですよ。 北海道さいこー。今度は道北や道東も行ってみたいなぁ。 同行の皆さんお疲れ様でした。 特に幹事さんは色々案内してくださってありがとうございました。

道南へ

翌朝札幌駅まで歩いて、ここで皆さんとお別れ。 18切符が余っていたので一人で気ままに道南を目指してみる。 とりあえず東室蘭へ。電車では寝まくり・・・。 ここで乗り換え間違って2時間くらいロスとかあばばばば。 結局特急乗って函館へ。 途中車内で森駅…

札幌

途中はまなすソフトを食べたりしながら札幌到着。 車を返してこの旅も終盤。 夕食まで自由行動ということで、俺と小栗君はゲーセン。 幹事さんはゲーセン→すすきのミッション→ゲーセンコンボ。 アシベ、うひょー、ジロウさんはハロショ&紺野の聖地巡りへ。 …

滝川

宿で朝飯を食べて出発。 目指すは真ん中らへん。 美貴様の母校を巡った後、リア友と合流して昼食はもちろん食道園で。 普通に食って、ちょこっとおばティに挨拶してさようなら。 高麗苑という別の親族がやってる焼肉やにも行ってみたけど、まだやってなかっ…

無名大就学旅行2005夏

4日目

光る風を追い越したら

ちなみにこのへんでは、ハピマテ工作がすっかり酷くなっていた。 幹事さんを初めとして、俺もハピマテの虜に。 ひたすらハピマテをリピート。温泉は非常に気持ちよかった。 夏とは思えないひんやりとした空気と露天風呂。 最高でした。 風呂から上がり、富良…

ロケ地巡り

富良野ワインの工場で試飲なんかしながら、ロケ地巡り。 美馬牛駅でアツイ電車にがっついた後、ふるさとの神社や、BSまるごと大全集の小学校や牧場を巡る。BSのやつとか覚えてないけどw いいんだか悪いんだか、小学校は廃校になっていた・・・。 そしてふる…

甘味ツアー

朝食を食べて出発。 まずは近所の六花亭本店へ。 俺は知らなかったけど有名な店。実際、後からここのお菓子を道南でも見た。 さくさくパイを食べる。 これがテラウマスwwwしかも安いし。そして富良野、美瑛へ向かう。 狩勝峠で休憩。 いい景色だった。風…

宿へ

帯広の宿、恵明荘へ。 部屋テラヒロス。みんなテンションが上がる。 美味しい食事を食べて音源流してヲタ芸。 風呂で汗を流した後は、トランプをやったりまったり雑談。 とても気持ちのいい時間でした。 夜は涼しくて最高。 一人、二人と寝始め、俺も1時頃に…

愛国から幸福ゆき

幸福駅→愛国駅コンボ。 こりゃアツイ。 たくさん写真も撮ったし、切符も買ったよ。

牧場巡り

苫小牧の健康ランドを後にした我々は、日高、帯広方面へ。 しばらく車を走らせると、いつの間にかちらほら馬が見えるようになる。 山と海と牧場ばかりの景色。 ステイゴールドとか見てきたよ。 途中海岸に出て、砂に字を書いて遊んだり。 北海道はとにかく風…

無名大修学旅行2005夏

2日目

苫小牧へ

日も沈み、本日宿泊する苫小牧の健康ランドへ。 広くてのんびりできるいいとこだった。 就寝。

味の大王

室蘭のメインイベント。 まじアツイ。まさにヲタの聖地。 お塩なっちを食しました。

白鳥大橋を望む展望台

これまたいい景色。

地球岬

ナイス景色。

なっちの実家

初っ端からリアル通報の危機w 詳しくは後ほど。

室蘭へ

早おっきしたら外は雨。 ストZERO3とかで時間潰してるうちについに苫小牧港到着。 北海道きたー。 雨で非常に寒かったけど、今の時期寒いという感覚を感じられることにちょい感動。 バスで苫小牧駅へ。 リア友と別れて鈍行で東室蘭へ。 室蘭本線はなかなか…

フェリー

美勇伝との握手の興奮も冷めぬまま仙台港へ。 苫小牧行きです。 ちなみに初めてのフェリー。 待合所で変な爺さんに怒鳴られたりして萎えながらも乗船。 すごく立派だった。ホテルっぽいね。 寝床だけは普通に雑魚寝なのではかなり劣悪な環境でしたが。 しか…

無名大修学旅行2005夏

0日目

握手会

フルキャストスタジアムで美勇伝ちゃんと握手してきたよ。 11時頃フルスタ着いたら調度イベ始まる頃だった。 れいなの写真付サインボール購入して握手券ゲット。 3日前くらいまで雨の予報だったのに晴れて糞暑かった。 30分くらいでイベ終わって握手。 ヲタ…

握手会

盛岡で美勇伝ちゃんと握手してきたよ。 ラジオの公開録音→握手会で、ラジオは整理券貰えば座れたんだけど間に合わなかった。8時で配布終わるとか。 CD買う列できてたから着いてすぐ並んだ。ヲタもだちもいた。 久しぶりのヲタヲタしい空間で気分悪くなったけ…

福島

色々あってなりゆきで福島大学行って金融政策とか郵政民営化とかの討論の議長やってきた。元々議長2人だったのに混ぜてもらった。 朝友達の車に乗せてもらって行った。なんか空気が違うと思ったら女性が3人乗ってた。悪くない。 福島はクソ暑かった。 高校同…

夜〜朝

つのでーの家いってきた。 そして初めてウイイレ9をやった。 面白い(*´д`)ハァハァ またお邪魔しますよ。 感想 全体的な操作性、動き まず動きが遅いというか、もっさり、非常に扱いづらくなったなぁ。 動きがリアルになればなるほど、操作の難易度は上が…

地震

寝てたんだけどさすがに起きた。 かなり長かったね。 被害は物が少々落ちてくる程度でほとんど無し。 しばらくしてまた寝ました。

地震キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!!

地震キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!!

食欲があまりない

何もしてないから当然だけど でも1日1食だとちょっと具合悪いかも 今日はちゃんと食べよう

ゲーセンでも行きたいけど

連日雨&昼夜逆転

腰が痛い・・・

ひきこもりなのに