2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラン×ユーベ

夜中に見ちゃった。睡眠時間テラスクナス。 ガットゥーゾ萌え〜。

組閣

百合子たん環境大臣キタ━━━━( ^▽^)人(・ 。.・*从━━━━!! 記者会見ずっと見てたけどつまんねー。 一部の記者が担当分野関係無しに同じ質問ばっかりすんのに萎え。時間ないのに。 この役目だったら日本語喋れれば誰でもできるな。記者ってそんなもんかね…

寒い

学校遅刻して早退した。 寒さがしんどい。

感想

思ったより客多かった。 最新シングルとアルバムを聞いたことがないので知らない曲ばっかり。 ほとんどタイガー。 というか終始テンション低かったけど。 美〜Hit Parade〜のダンス可愛いね。 エロ衣装と王子様と曖昧ミーMINDとカッチョイイゼあたりはテンシ…

明日は

美勇伝紺。 ZEPPまで行くのが非常にめんどくさい。

仙台2−2札幌

朝までウイイレ6やって寝て起きてテレビ観戦。 昇格のためには絶対に勝ち点3が欲しかった試合だけど引き分け。 スコアは2−2だけどシュート数は22−6。 途中札幌に退場者が出るという幸運もあって、終盤は攻め続けたのにあと1点が取れない。 更にファ…

バイク屋

夕方に修理完了したらしく取りに行った。 早く直ってよかった。 出費6kあいたー。

チケ

届いた

LOTTE

お〜ロッテ

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後

なかなかオモロイね。 気がついたらコンプリートしてた。 ネギまほラジおも集めようかな。

今日

最初は連休まで修理出すの待とうと思ってたけど、乗っててリアルに危ないのでバイク屋行ってきた。賢明。 見てもらったらタイヤまで繋がってる線がぶっちり切れてた。 修理費は5kくらいで遅くても明後日には直るらしい。 良かった。 前マフラー交換したと…

昨日

美勇伝コンのチケHINO君に落としてもらった。さんきゅう。 まだ届いてないけど。 糞出品者にFC手数料ぼったくられた。よく見ると悪い評価たくさんついてるし。 落札価格は1.5kだけど、壊れた原付で街中危ないから近くの地銀⇒都銀の振込みってこともあっ…

最悪だ

原付の右ブレーキ壊れた。 握ったらバキッってなってスカスカになった。 さすがにこれは直さないと・・・。 修理費いくらかかるんだろうなぁ・・・。 修理費とチケ代によってはマジで美勇伝コン行けないかも。

ベガルタ3位浮上?

おっきして飯食ったりグダグダしてるうちに14時。 対横浜FCラジオ観戦です。 先制されたけど、村上さんが30m弾丸シュートを決めたとかなんとかで同点w どんなのだったか映像で見たいなぁ。 そしてシュウェンク勝ち越しゴール、試合終了。 山形が負けたので3…

アニま!

未明、やっとアニメ版ネギま!を見終わった。 開始からずっとグダグダ→ラストにめちゃくちゃな展開で終了、とか・・・。 これなら最初から終盤のノリで行けって感じ。 終盤に関しては原作とは別物って考えればそれなりに楽しめたかな。 でも冷静に顧みると作…

その他雑酒

初めて飲んだけどマズイ

T君から

萌え系メイドがビラ配ってるよってメールがきた

ゼミ

萎え・・・

今日杉村議員が

仙台にきたらしいね 見たかった

なんかもう

楽しいことが何もないんだけど。 ハロプロも興味なくなってきたし。 ネギま!は12巻出たばっかりだし。 金もないし。 W杯は来年だし。 宗さんのヒゲがセクシーだし。

僕はただの留年部員ですが

部長専用技のはずの「履修登録出さない」をやってしまった。 というか気がついたら登録期間過ぎてた。 変更期間にどさくさに紛れて登録しようとしたんだけど、なんだかんだで色々めんどくさいことになった。 まぁ一番めんどくさかったのは教務の人だろうけど…

ロッテ

おめ。 しかしソフトバンクもカワイソス。 2年連続勝率1位なのにね・・・

来週提出の

小レポートがあるんだが、テーマはツンデレでいこうかな

ネギま!12巻

購入しました。 エヴァ様→刹那 言葉責め キタコレ

「豊橋 ヌキ」

で検索して来た人は何を探してたんだろう。

日雇いバイト

SAWADから紹介で英検の試験監督。㌧。 試験中はヒマーだけどけっこう疲れた。 午後はJKがいっぱいいた。

ベガルタ

3位甲府に勝利〜♪ これで4位浮上。3位山形との勝ち点差は1です。 まだまだ昇格のチャンスはあるよ。

病院

いってきたよ。 薬貰った。

体調は

いまいちです。 つーか明日のゼミがマジでダルい。色々やることある。ウザイ。

ときめき弾けそう

夢にネギまメンが出てきた。 残念ながら詳しい内容は忘れてしまったけど、とても楽しい夢だった。 覚えてるのは、笑点の大喜利みたいなことをやって遊んだこと。 そして俺のネタはネギまメンにバカ受け。 気持ちよかった。