W杯代表メンバー発表

サプライズとしては、久保が落選し巻を選出。
他はほぼ予想されていた通りの面々。FWが5人だったぶん松井が外れたくらい。
寿人は残念でした。
師匠も残念・・・。
しかし玉田はやはり選ばれたか・・・。
ジーコクオリティを鑑みれば予想通りですが、Jで1点しか取ってないFWですよ?(寿人は7点)
当然納得できません。
しかし敢えてこう考えたい。
玉田は活躍する!
これはつまり師匠クオリティ。
日韓大会では、それまで結果を残せず師匠と揶揄されていた(その後かも)鈴木大先生が本番で活躍しました。
このクオリティが玉田師匠に受け継がれるに違いない。


・・・まぁそんなことはどうでもいいです。
誰でもいいから点取って、どうか予選突破して欲しい・・・。


他国に関しては、アズーリとフランスを応援したいと思います。
アズーリは普通に好きだから。
フランスはジダンが有終の美を飾って優勝とかしたら泣くしかない。