2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ旅行

平日開催日帰り旅行。 レンタカーで昼前に作並温泉・一の坊へ。 綺麗な旅館だった。景色もいいし。 温泉テラキモチヨス。 そして昼食。 日帰り温泉で費用7kとかたけぇとか思ったら、昼食が5kくらいする懐石だった。 やっぱ和食はいいね上品で。 すぐ目の前で板…

明日

ゼミ旅行。 最初は日光とかになりそうで鬱だったけど結局近場の日帰りになった。 よかった。

つーか

ゆかりん好きだ。

久しぶりに

無名大生が夢に出てきた。 中島が原付レースとスロ大会で優勝したってことしか印象に残ってないけど。

ごまコン

行ってきた。 秋ツアー千秋楽。 席は当日510円で仕入れた2階最前通路側、サイドのせり出した部分。 スペースあるし見やすいしかなり良かった。 やっぱごまコンは楽しいですね。 まして今日は千秋楽ということですごい盛り上がり。 ごっちんかっこよかった。 …

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック

仙スタまで行ってきました。 3−0で完勝! 内容もかなり良かった気がする。 守備は終始落ち着いてて危ない場面はほとんど無かったし、攻撃もロングボール一辺倒にならずに多彩な攻撃が出来てた。 シンプルだけどショートパスとドリブル中心に中央からサイド…

ほっちゃーん!

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

母上様父上様

ごめんなさい

もうだめ

このレポート書けない

ローゼンメイデントロイメント第5話「手紙」

全体的にギャグ&ほのぼの 翠星石萌え〜 しかし最近デレばっかりでツンが足りないな 一辺倒はいかんよ

今日の将棋

結果は青野2ちゃん名人が康光棋聖を撃破という番狂わせ 内容も久しぶりに面白い将棋だった そういえば青野先生の前回の対局も面白い将棋だった 萌え

ベガルタ

アウェイで湘南と痛い引き分け でも甲府も山形と引き分けで3位キープ 運だけはまだ尽きてなかった 今週水曜の水戸戦は仙スタいくよ 久しぶりで楽しみだ

昨日

ゼミ対抗のソフトボール大会 人足りなそうだから行ってみたら誰が呼んだか知らないけど助っ人がたくさんいて出る幕なし ちょっとだけ外野の守備に入っただけ 1試合目で負けてそっこう解散 行く必要なかった その後リア友の家行って遊んで帰宅

取り急ぎ、チラシの裏

久々に夢にハロメンが出てきた。 何かのスポーツ大会に出場。 自転車の二人乗りとかがあるトライアスロン風の競技に、運良く梨華ちゃんとペアになって参加。 なんとか競技場まで辿り着いてラスト一周。 順位はだいぶ下のほうだったけど、拍手喝采で迎えられ…

ローゼンメイデントロイメント第4話

翠星石ちゃんがツンデレ過ぎて生きてゆけない 今日は第5話放送ですか うちの地方ははぶられいなされてて見れないけど

だめだ

最近また鬱になってきた 明日ゼミ行きたくない はぁ・・

ローゼンメイデン

第1期見終わってトロイメントも2話まで見た。 面白いです。 主人公がひきこもりってのは良い設定だと思う。 不覚にも人形に萌えてしまうのですが人としてどうなんでしょうか。

能登かわいいよ能登

能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登

今日の最低気温2度とか

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

マリみて

第2期も見終わった。 ちゃむっこ推奨だけあって面白い。 なんだかんだで祐巳ちゃんがイノセント過ぎて生きていくの辛いです。 第3期まだ〜?

ローゼンメイデン

9話まで見た。 麻生太朗推奨だけあって面白い。 翠星石キャワ。 OP曲である「禁じられた遊び/ALI PROJECT」のコード進行と転調がけっこうツボ。 露骨だけどああいうのに弱い。しょうがない。 アニソン調をメタル調にしてボーカルをソプラノにすればいいと思…

ベガルタとゆかりん

なんとなくキーワードベガルタ仙台を含む日記を表示させて適当に2つ開いて見たら、両方ともゆかりんのコンサートに言及していた。 けっこうすごい偶然だと思うけど運命だろうか。 ゆかりん推すしかない。 キャワキャワ。

ベガルタ仙台単独3位浮上

です。 バイトで見れなかった上、録画予約を忘れてしまいorz でも勝って良かった。

日雇いバイト

introduced by sawaD 乙でした。 疲れた。楽な仕事だけど時間は朝から夕方までかかるからね。 とりあえずJC>>>>>>JKということです。 JKはリリアン女学園に入って物腰を勉強したほうがいいね。 JCは小さくて可愛い。

マリ見て

第1期見終わった。 面白かったです。 つい最近まで極上を見てたので、まず雰囲気のギャップにワロスw 極上は完全にヲタを狙い打ちにしてKONAMIが作ったアニメなのに対して、これは元々少女小説らしいからね。 BGMからしてオルガンとかヴァイオリンだし。 しか…

明日は休み

とても嬉しいです。 アニメ見て過ごそう。

すげぇ久しぶりに

髪切ったの。

レポート

出した。 ガッツを使い果たしたので他の講義は全スルーした。

疲れた

14時に寝て24時過ぎにおっき。 すぐさまリア友に呼ばれてお好み焼き屋で7人で飲み。 寝起きで走っていったら足にすごく疲労が溜まった。 アニヲタがいてマリみてを推されたので見てみようと思う。 楽しみだ。 3時まで飲んで、なぜか俺んちで4人で2次会。 2次…

よし!今日も極上日和!

極上生徒会見終わった。 なんかもうこれは名作ですね。とても感動しました。 というわけでアニヲタの皆さん他にオススメあったら教えてください。