2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストエグイ

勉強できねええええええええええええ 俺が知らない間に小テストやってるとか氏ね 知り合いがいなくてノートゲットできない あばばばばばばb 寝る

ローゼンメイデントロイメント第12話「少女」

こりゃ3期もあるかな。 というか3期がなかったらおかしいです。 だって終わり方として中途半端すぎ。 1期はそれなりにうまくまとまったのにね。 最終回としては微妙すぎ。 中盤までは前期より面白かったのになぁ。 とりあえず銀様(;´Д`)ハァハァ

舞-乙HiME第16話「約束だよ!」

新OPキタ━━━━\(T▽T)/━━━━!! トモエ様ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!1111111 ミニスカハイヒール黒タイツキタコレ!!!!!!!!! 激しく踏まれたいですぅ! ナツキローブ姿キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!! 親愛なるトモエ…

レポートとかテストとか

エグイです 諦めたのもあるけどそれでもたくさんある きつい

財前宣之 モンテディオ山形に入団

だそうです。 とりあえず決まってよかった。 今度は敵ですがまた仙スタで財を見ることができそう。

舞-乙HiME第15話「アリカ、泣く。」

「使えないわね・・・ゴミクズが・・・!」 トモエ様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 最近はもうトモエ様しか見えないwwww しかしミーヤはもう出てこないってことはないよな!? トモエの為にも終盤復帰してもらわないと困る。 あとトモエがこの後アリカに負けて黒…

ローゼンメイデントロイメント第11話「薔薇園」

翠星石と金糸雀が・・・。 しかし俺の中ではなんだかクライマックスの割にそれほど盛り上がってません。 ちょっと前は萌えたり燃えたり大いに楽しんでたのに・・・。 舞-乙HiMEが面白すぎるのと、正月休みが長すぎたのも要因かな。 それとひとつ思うのは、前作より…

魔法先生ネギま!13巻

まぁ面白いっちゃ面白いし、ストーリーが続いてるぶん読まないわけにはいかないんですが、いい加減バトルは飽きました。 赤松氏曰く14巻からは萌え系に戻るらしいので良かったですが、当然出るのはまだまだ先なので鬱。 単行本で一気読み派だからつらい。

学校とか

徹夜でレポート書いて1,2限出ました。 ほとんど寝てたけど・・・。 昼ネギま買って読んで今年度ラストのゼミ出て帰宅。 いつもは2時間くらいなのになぜか今日は3時間以上休憩無し。テラキツス。 こちらもほとんど寝てましたが座りっぱはきついです。 帰ってからも…

ネギま13巻

近所の本屋がいつの間にか閉店してて買えなかったのれすヒーン

ぱにぽにだっしゅ!

1話完結のギャグってことで、後で見りゃいいやと7話くらいまで見てから放置してたんだけど、今日続き3話くらい見た。 おもしれえのれす。 ベッキーと姫子がオメガかわいいのれす。 あとベホイミちゃんも。

再考 神無月の巫女

ショボイメカアクションにげんなりして以来、僕の中では「百合は良かったけど・・・」っていう評価でした。 しかし癌の部分を脳内で消去して改めて見れば、他の部分が今まで以上に良く見えてきますね。 そしてますます勿体無いという気持ちが・・・。 あのショボイ…

舞-乙HiME第14話「オトメのS・O・S」

うはwwww 黒トモエ様(;´Д`)ハァハァ つーか誰が誰の娘とかややこしくなってきた・・・。 今回明らかになったことも断定はできなそうだし。 裏の裏ってことになるかもね。

ローゼンメイデントロイメント第10話「巴」

チビ苺が・・・ヒーン。・゚・(ノД`)・゚・。

セロ

日本語上手過ぎ

最近

トモエがかなり好き

ベホイミちゃん

可愛い

卒論

スルー

うっちー

結婚

そろそろ

アニヲタに復帰しようかしら。 最近はマリみて読むのに忙しくて何も見てなかったから。 ぱにぽにだっしゅ!もまだ途中までしか見てないしなぁ。

マリみて

こっち戻ってからひたすら読んでた。 色々なものを犠牲に。 昨日ついに最新刊「未来の白地図」まで読み終わった。 今までは書店に行けばすぐ続きを読めたけどこれからは数ヶ月放置プレイ。 つらいのう。早く続きが読みたい。 あー俺もリリアン女学園入りたか…

卒論

もうだめぽ

帰省から復帰

実家は凄い雪でした。 圧雪、凍結した道路は危ないけれど、交通量の少ない道路なんかは圧雪しきれないほどの状態で、車がまともに走れないという意味ではアイスバーンより酷かったかも。 降った日の朝はともかく、何日もこういう状態なのは珍しいです。 そん…

指し初め

朝親父と将棋を二局指した。 将棋ヲタを自称してるけど、普段は女流に萌えてるくらいで指す機会はほとんどないのです。普段実戦してないからいつまでも弱いまま。 一方、棋力が近い人と指すのはやはり楽しい。 先手三間と後手矢倉指して二局とも勝ったけどま…

あけおめ

今年もどうぞよろしくです。 大晦日〜元旦とマリみてを読む生活です。 こんだけあれば十分だろうと4冊持って帰省したけど、あっさり読み終えてしまいました。 一年の計は元旦に有り。 元旦からマリみてを読むことで、今年こそ健やかに、清らかに。 マリア様…