2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無性に

スターヲーズエピソード4が見たくなったので見た。 やっぱ面白いわ。

外では

JKや小学生に遭遇。 最近の小学生はランドセルに「防犯ベル携帯中」っていうステッカー貼ってるのね。

卒論計画書

超適当に書いて出してきた。 与えられたスペースの半分も埋めてねえや。 まぁいいや。水道代とか振り込んだ。うざい。

更に

卒論の概要提出しなきゃいけないっぽい。 しかも明日までに。 前から知ってて、別に出さなくてもいんじゃね?とか思ってたけど、やっぱ出さないとまずいような気がしてきた。 どうしよう、まだほとんど考えてない・・・。 今夜はせめてこれくらい書かないと…

もう一個のレポートは・・・

なんだか明日までのような雰囲気になってきた・・・。 まずい・・・。 何で早くやっておかなかったんだろう・・・。 つーかせめて正確な提出期限だけでも調べておくべきだった。 書けるものなら今夜書きたいけど、このレポートは無理だ・・・。 本仕入れなき…

レポート一応提出

いつも通り徹夜した後、朝から書き始めてけっこうぎりぎりに完成。 疲れた・・・。 しかし毎度のことながら何で徹夜してから書き始めるんだろう。 徹夜で書くわけでもなく、朝起きて書くわけでもなく、無駄に徹夜して朝書き始める。 1,2年生のときからレポ…

辛い

明日提出のレポートまだ手付けてません。 というかまだ詳細すらよく知りません。 一旦寝て気合で詳細書いたプリント入手して徹夜でやるしかない。 今すぐ動けばいいんだろうけどやっぱ夜にやりたい。 非常に辛いです。もう一つのレポートはわけわからない本…

部屋の掃除するはずが

昼寝して今おっきorz

レポートが出てる

たぶんあさって提出 あともう1個あって、そっちもそろそろ提出 両方とも課題の内容をまだ知らない まず内容誰かに聞くことから始めなきゃ そしてまた徹夜で書かなきゃ・・・ 非常に苦痛です;д;

今日もひきこもり

でも今日こそ部屋の掃除するお

暑い〜〜〜

梨華ちゃん、さゆ、ゴメン。ちょっとだけ冷房つけさせて・・・

おっき

将棋見ながら寝てた・・・ いいとこだったのに

気になったスレ紹介

仕事柄ハロメンのマンコ良く舐めるんだけどさ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1119726258/1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/06/26(日) 04:04:18 O 安倍のが一番甘かったけど個人的にはミキティの独特なにがしょっぱさが良かったな…

もう日曜日かよorz

昨日は夕方に起きてからブログ更新してニートヨハシのラジオ聴きながらまた寝た。 オレ暑い中汗かいて昼寝するの好きかもしれない。夜に起きてグダグダしてたらサッカー始まったから見た。 アドリアーノは凄いなぁ・・・。 ちなみに3連勝中だった我がベガル…

昼間はほとんど寝てたけど

なっちが雪の中で走り幅跳びしてる夢見た。

朝からお腹が痛いんですが

何も悪いことしてないよ。 賞味期限少し切れた豆腐食べたくらいだよ。

やばいやばい

えりりんは人一倍人をムラムラさせる素質を持っているということを書いたんだけど消した。 突然そんなこと考えてぶろぐに書いたら病気みたいだ。

gooにログインできなくなったので

引っ越しました( T▽T) 原因不明 ものすごく単純な理由かもしれないし、複雑な理由かもしれない。 でもわかんないものはわかんないので引越しれす。 ブックマークしてくれてた方や、アンテナに登録してくれてた方は申し訳ありませんが変更をお願いします。