2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-乙HiME

最終回。 ミスマリアつえー ミドリちゃんつえー なぜかみゆきちだけ喋らない(´・ω・`) エルスちゃんが死んだときに一番盛り上がって、その後だいぶダレて微妙だったけど、流石にラストはいい感じに盛り上がりましたね。 面白いアニメでした。

マリみて新刊

近所の本屋に売ってなかった・・・orz 最近できたけっこうでかい本屋で、マリみてを置いてるのはチェック済だったんだけどなぁ。 新刊無いとかまじありえん。

就活つらい

今日はリク面みたいなのだったけど感じいい人だったなぁ。 まぁサカヲタトークちょっとできたからだけど。 ガットゥーゾ推しって言ったらアツイねって言われた。 ESとか結局ほとんど出してないけど、今のところ4月上旬まではまじ忙しい。 中旬から何もなくな…

いよいよ

マリア様がみてる新刊「くもりガラスの向こう側」が31日発売されます! 今日フラゲできればいいなぁ。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第12話「やがて恋が始まる」

はずむ×とまりのシーンに長く時間が割かれてたけどかなり良かった。 自転車のシーンとか。 一方はずむ×やす菜のシーンは短くて、やす菜の目が治るのがやや唐突な感じ。 不人気だとしてもやす菜の目は物語のコアな要素だから、ここはもうちょっと長くしたほう…

最近は

相変わらずウイイレしたり面接して凹んだりって感じです。 やる気低下気味。いくつES締め切りや説明会をスルーしたことか。 早く就活やめたい、できれば人生もやめたい。 あ、でも大麻帆良祭のDVD見なきゃ。 今日はある企業の2次選考があったのですが、休憩…

舞-乙HiME第24話「あなたのために・・・。」

, . -─ '' "⌒'' ー- 、 __,,. -──- 、. ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、 r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \ / ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、 ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、 \ / / , '´ ,.イ ヽ__ }ノ´二 -‐ヽ._ \ { i >{ L ,'ー 'ー ''´ ̄} ト、 !. 〈/ } / ,.イ ヽ、___ヽ、 ./ カパッ  ̄レ' …

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

皆カワイソス 最後どうまとめるんだろ

長文書いたのに

間違って消しちゃった。 箇条書きする。 ・18切符で上京 ・常磐線大幅の遅れ ・二つの面接時間調整 ・圧迫面接と和やか面接 ・横浜宿泊 ・鈍行と新幹線で帰宅

就活

ここ数日何もなし。 何もないならES書いたり色々やることがあるのですが、全てを投げ出してダラダラ過ごしました。 先週面接の都合がつかなくて、また電話するって言ってた会社から電話が着ません。 氏ね。

ARIA THE ANIMATION

ずっと前から見たいと思っていたアニメ。 遂に見ました。 これがもう本当に最高。 まさに癒し系。 ガツンと1発でツボに嵌るアニメは久しぶりな気がします。 原作のマンガも読み始めました。

日曜〜月曜

夜中の3時くらいまで飲んだ。 寝て起きたら酷い二日酔い。 量は人並みくらいは飲めるんですが、酒が抜けるのにすごく時間がかかる気がします。 昼過ぎても具合悪かったのでウコンの力とシジミ汁とうどん買って胃に流し込みました。 昼寝して起きたらすっき…

2次選考の結果につきまして

慎重に検討した結果(ry 氏ね。潰れてしまえ。

徳島ヴォルティス 0‐4 ベガルタ仙台

前半30分 [得点] ロペス 前半35分 [得点] チアゴ ネーヴィス 後半10分 [得点] ロペス 後半20分 [得点] ボルジェス 我らがベガルタ仙台は一週遅れの開幕戦。 ラジオを聴いておりました。 圧勝キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!! 新助っ人ブラジル人トリオが大爆発です!…

アッズーリのFW

W杯で誰が選ばれるか気になる。 4人だとすれば(トッティ除く)トニ、ジラは内定であと二人。 アレもなんだかんだで結果出してるから選ばれそう。ここにきて結果残し続けるところがかっこいいですね。 CLでピッポきたーね。リーグでもけっこう点取ってるし。…

舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」

アオイ生きてたー。 トモエ様調子乗りすぎwwwwwwテラワロスwwwwww あのクズ→ミーヤ orz ミドリちゃんつえー。 ミユつえー。 来週舞衣くるー。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第09話「この願いはかないますか?」

はずむキュンが可愛い以外の点は最近微妙にグダってたけど、今週は普通に面白かった。 ラストのわたあめ→花火の流れはかなりイイ。 浴衣のはずむキュンテラカワイス。 ED曲のボーカルが佳奈様になった。 ファルセットとかなかなかいい。 良かった。

説明会

スルー 遠征の翌日はきつかった

就活

東京で面接×2。 1個目は1時間個人面接。その場で合格の旨を伝えられる。 2個目は30分集団面接。手ごたえナス。こりゃだめかも。 時間の短い集団面接とか萎える。全く自分を出せなかった。 企業も学生多くて大変なんだろうけど、これじゃ受かっても落ちても納…

アシベさんが

どうしようもない。

就活

昨日今日何もしてない。 ただ筆記通過の電話が2本。 全然出来なかったけどこんなもんかね。 一方、大量採用のDQN?企業に履歴書で落とされたりするからよくわからん。 ちょっと自信は復活したけど、成績表貰った途端にそれは崩れるでしょう。 取りに行くのが…

CL

バルサが勝ちましたね。 チェルシーが勝つと公言しまくりでした・・・。 個人的にはミランかリヨンに優勝して欲しいです。 そんなことより早く仙スタ行きたい。

春一番

瞬間最大風速32.3メートルin仙台。 やばいです。 佳奈様の日記に触発されてポーション買いに行くとき飛ばされそうだった。 まだ飲んでないけどまずそう。 瓶はどっかに飾ろう。 佳奈様の日記なぜか今日だけコメント付けられた。

就活

エグイ。ES書けない。つーか書いてない。とか言ってる間にどんどん締め切りすぎてますorz 昨日の夜つのでー君遊びに来てそのまま一夜を過ごしました。 そして今日の説明会ブッチorz でも説明会より色々語らって得たもののほうが大きいと思います。 しかもWEB…

舞-乙HiME

赤ちゃんプレイきたー アオイ復活? 予告クソワロスwwwwwwwww

かしまし

はずむキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン

就活

10時からのセミナー寝坊で出れず・・・出なきゃ選考乗れないっぽいからオワタ・・・ 8時に一回起きて15分後に目覚ましセットし直す。 小刻みに2度寝3度寝4度寝、起きる度に時計をチェックして何度目かに異変に気づいた。 8時から動いてなかった。 電池はずれてたorz …

深夜バス

過酷。身体中痛くてほとんど寝てない。 仙台〜東京間を3,500円ですからね。 快適さのかけらもありません。 明日は午前中から用事があるので帰りは新幹線です。

最近体調がいい

そして便通もいい。 理由は外食が多いからでしょう。 ○○定食とか食いまくりだから栄養のバランスはばっちりです。 今日も昼は牛タン定食、夜はろこもこ(inメイド喫茶)を食べました。 というわけで、今晩大泉洋を発動させて東京に行きます。 非常にめんどく…