2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

引っ越してきて4年目、初めてやらかした。 ゲームに疲れて、自販機までジュース買いに行ったらカギ忘れたorz 1階にオートドアついてるから入れなくなったのれす。 俺なんかはすぐやらかしそうなミスだけど、意外に今までずっと大丈夫だったのに・・・。 そ…

お子ちゃま先生は魔法使い!

帰宅後はひたすらゲーム。 今夜で届いて丸二日、おかげ様でプレイ時間は20時間を超えました。 今日テストだったのに何をやっているんでしょうね。

テスト

受けてきた。 全部論述だからよくわかんね。 甘い先生ならいけるかなぁ。 終わってそっこー帰宅。

明日テストなんだが・・・

テラヤバスwwwwwwwwwwwwwww せめて今日くらい学校行こうと思い、ばっちり9時に起床。 ここまでは良かった・・・。 ぐだぐだしてるうちに2コマ目開始に間に合わなそうになり、まぁ午後から行ってもいいかー、って感じになった。 そしてここ…

つーか

風邪ひいたかも。 鼻水がやばい。 さっき薬買ってきて飲んだ。 1kもした。たけー。

学校

午前中ちょこっと行った。 昼にヤフオクで買ったブツの代金振り込んで家帰って飯食った。 午後学校行くのダルくなって結局・・・orz

3時くらいに目覚めた。 あばば。

ベガルタが

ここにきて3連勝です。順位 チーム 勝点 試合 勝数 分け 敗数 得点 失点 得失差 1 京 都 72 33 22 6 5 62 31 31 2 福 岡 58 33 15 13 5 51 32 19 3 山 形 50 33 12 14 7 41 29 12 4 甲 府 49 33 13 10 10 57 47 10 5 仙 台 47 33 13 8 12 49 37 1…

日曜

10時に起きて将棋を見た。 夕方までウイイレをした。 テラネムス。 ネギま!のアニメを見た。 リア友が去った。 俺は寝た。 夜中に目が覚めて今に至る。

土曜

夜、リア友が来た。 ラーメン食った。 3時までウイイレをした。 彼はすぐ寝て、俺はしばらく下痢してメッセして寝た。

懸賞生活

そういえば焼酎当たった。 韓国の甲類だけどね。7月〜8月くらいには色々応募したけど最近は飽きてやってなかった。 結局3つの物貰えたことになる。微妙なやつだけどね。とにかく応募しまくれば当たることは当たるらしい。 また暇なときやるか。 しかしメー…

ゲーセン

行ってきた。 相変わらずQMA→スロ→メダル落としコンボですが。 カレーも食った。

コナミ最高!

さわでーに頼んでKONAMI コナミ製品・サービス情報サイトヤフオクで落としたよ! こんな素晴らしいゲーム作るなんてコナミ最高! 早くやりたい!!!11 楽しみだ!!!1

ウイイレ

廃人です。 朝起きられません。 ウイイレしかしてません。 ハロメンだけでは苦しいので結局数人補強してしまいました。 藤本、安倍、飯田、の皆さんは出場機会を求めて移籍していきました。 そのぶん難易度MAXにしたけど。 つっても☆4も☆6も変わらんな。 …

ラーメン

無性にラーメソが食いたくなったので、sawaDから聞いた店まで行ってみる。しかし定休日orzがっかりしながら隣接するスーパーに立ち寄ったら冷凍食品が四割引とかアツイ。 色々買った。帰り近所のラーメン屋行こうとしたらこちらも定休日。 結局スーパーで買…

今日も寝坊

夢でゴキブリがたくさん出てきたり色々大変だった。 酷い目覚めだったので二度寝。 そして寝坊。

ウイイレ(チラシの裏)

後藤(CF) 田中(WG) 石川(ST) 高橋(OMF) 吉澤(CMF) 保田(DMF)岡田(LB) 辻(RB) 道重(CB)里田(CB) 飯田(GK)【控え】 FW・・・藤本、安倍、柴田 MF・・・亀井、新垣、アヤカ DF・・・矢口、加護、中澤、小川 GK・・・紺野 WGと開いたSTの…

寝坊

しました。 結局学校行けず。 はぁ・・・。

半日

メモリーカードを入手できたおがけで、半日はウイイレしてます。 エディットでハロメンを作り、そいつらでマスターリーグ。 とりあえずイライラしまくり。 ウイイレしてるときはキチガイのごとく独り言を言ってしまう。 ほんと疲れた。 でもやめられない。

ウイイレ

イライライライラ ノノノハヽ o。゜ (( ∩;` Д ´)) ヽ ノ イライライライラ o゜ 。ノノハヽヽ ((` Д ´;∩ )) ヽ ノまったく思い通りにならねぇ。 まじうざい。 点が全く取れない。 取られもしないけど。 0−0かFKかPK決めて1−0が多い。 それに加…

んぁ

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』 Amazonギフト券欲しい!

明日は

絶対学校行きます!

ごっちんが夢に出てきた。 マリオみたいなアクションゲーム交代でやってた。 なぜかボス戦でウイイレのFKみたくなって動揺したけどなんとか決めた。 途中だったけどまた明日やろうねって言われてやめた。

ウイイレ

しかしてない。 つーかCOMのプレスがウザすぎる。 俺のプレスはみんなファールになるのに。 まだメモリーカードがないので色々つらい。

やぁ

昨日今日引きこもった俺が来たよ・・・。

今日から

おそらく俺が取ってる夏の連続講義。 というわけで朝出かけようかと思ったら、ピンポーン。 PS2キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!! 急遽予定変更。ウイイレ開始。 3限から出ようと思って昼出発。 メモカー代振り込んで学校行ったら、変な中国人っぽいおっさんが何か…

衆院選

自民つえー。 とにかく俺の百合子たん圧勝で嬉しい。

帰宅したけど

身体中が痛くてつらい。

仙台へ

出発するとき写真とか窓に貼ってヲタ車っぽくしたらちょっとテンション上がった。 雑談してるうちに到着。 皆さんはフルスタ行くみたいなので俺は仙台駅で降ろしてもらってさようなら。 お疲れ様でした。 また来てください。

松島へ

一路松島へ。 しかし今日は天気が悪くてせっかくの絶景も微妙・・・。 まず奥松島に行った。俺も初めて。 着いたとこは海水浴場だった。 つーかこっちは絶景ポイントじゃないみたい。 朝ってのもあってみんなテンション低かった。 しかも隣でビーチバレーや…