松島へ

一路松島へ。
しかし今日は天気が悪くてせっかくの絶景も微妙・・・。
まず奥松島に行った。俺も初めて。
着いたとこは海水浴場だった。
つーかこっちは絶景ポイントじゃないみたい。
朝ってのもあってみんなテンション低かった。
しかも隣でビーチバレーやってたりとか・・・。
例によって砂浜に字書いたり。
誰もほとんど言葉を発せないほど超絶むなしい空気が流れた・・・。
写真見てくれれば雰囲気はわかると思います。
さらに一瞬雨が落ちてきたりとか・・・。

次に五大堂のほう行った。
日曜ってのもあって観光客多い。
しかし天気悪くて残念。
しばらく無言でまったり。
全員おみくじ引いて、兄さんと南ちゃんは大吉、俺が中吉、大先生が末吉。

次に瑞巌寺へ。俺も初めてかな?行ったことあったかもしんないけど忘れた。
参道が綺麗で涼しくていいとこだった。
本堂のほうは入場料取られるということで場外最前推しのみ。

しばらくまったりしてテンション低いまま生ガキ食った。
うまかったけどテンションは上がらなかった。