2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

18切符で横浜を目指そうと思います。 リア友の家に泊まります。 とりあえず昼は宇都宮でギョーザ食べますよ。

おでかけ

まず吉野家へ。 生姜焼き定食初めて食ったけど美味かった。 少し高いけど。ゲーセン行ってQMA。 2回戦敗退 3位 4位 おかぱいは初級魔道師8級になった。 未だに1位になったことありませんorzそして18切符を購入。わーい。 しかし金がやばい・・・その後遠…

飲み

リアル関係者と飲み会行ってきた。 知らない人多かった。 終わった後死ぬほど小便がしたかったので急いで帰宅。

うなしげ

そういやうな重食った。中国産のスーパーで600円で買った。 ご飯炊くのめんどかったからね。 しかし中国産でも十分高いな。国産は手が出ない。 痛いけど土用のうなぎは譲れないからね。

はやおっき

昨日は疲れていたので20時くらいに寝ました。 起きたら5時。 洗濯したりしながらグダグダ。 しかしあまりに暇なので昼頃お出かけ。 吉野家で飯食ったあとゲーセンへ。 ゲーセンスロ 前回に引き続きまたポパイ・・・。 他のも打ちたかったけど空いてなかっ…

今後の予定

28日 うなぎを食う 29日 未定 30日 バッグと18切符買いたい 31日 18切符へ東京〜横浜あたりにぶらり旅。ボクと遊んであげてください。 3日? 帰宅

テスト終了

今日は2個あったけどだめぽ。 完全にダメってわけでもないけど、なんで勉強してないとこが出るんだ。・゜・(ノД`)・゜・。 はぁ・・・ まとめ 経済経営数学 完全スルー 財務会計 完全スルー 計量分析 完全スルー 国際経済 自信無し 経営史 微妙 医療経済 微…

ちょwww

大学きたけどすごい雨だったwww 雨が顔面に当たって前が見えなかった

あばばばばば

テストエグイ。 てか勉強してない。 今晩やらなきゃ死ぬ。 明日2科目とかエグイ。 台風きてるしよー。 ちょうど明日の午前中直撃しそうだし。 今晩のうちに学校いくかなー。 今も雨降ってるけど・・・。 んー・・・眠いなぁ・・・。 とりあえずタバコ切れた…

辛すぎる

れいなが可愛いすぎて生きてゆけない。

レアル

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まぁ疲れてるんだろうけどね。

やばい・・・

勉強してねぇー。 ちょっと期間空くとダメだなぁ。

25時間テレビ

つまらんかった。さんま仲居とかま騒ぎは見れなかったけど。 あのドラマとかどうなんだろう・・・。

何もない

おっきしてノートコピらせて貰って帰宅してから何もしてない。 早く新しいウイイレがやりたい。 てかぜんぜん勉強してねー。やばい。

懸賞生活

以前書いたけど、最近暇なときネットで懸賞に応募してる。 今日ポスト開けたら早速当選きたー。 まず半分騙されて出会い系に登録されたとき当たった500円ぶんの電子マネーのカードみたいなの。 しかし使い方よくわかんね。 そしてなぜか「防犯ブザー」当選。…

髪切った

髪も髭も伸び放題で、我らがイケメン財前宣之の劣化版みたくなってきたので重い腰を上げて髪切りにお出かけしました。 よく行ってる床屋は3kくらいだけど、金欠なので前一回行って安かった記憶がある美容院へ行ってきた。 明らかに趣味でやってる感じだけ…

身体中がダルイ

早いとこ寝よう・・・。

腹が痛い

昨日と今朝はパンとおにぎりカップやきそばしか食ってないのにな。

今日もテスト

だめぽ。 国経エグイ。 用語説明とか全然できなかった。 馴染みのない言葉の意味とかは朝ちょこっと勉強しただけじゃやっぱ覚えられないわ。 論述なら内容はともかく気合入れれば書けるけどね。 そしてこういう小さいことが単位取得の明暗を分けるんだろうな…

明日もテスト1個。

正直今日のより無理っぽいね。 国際経済だから。 1回も講義出てないから当たりまえなんだけどさ。 質も量も今日のよりエグイからなぁ・・・。 テンション下がるわ。

ウイイレ

テスト後友人宅でウイイレ。 試しに1試合だけJリーグのやつやってみた。もちベガルタで。 去年のだから全然選手違うけどね。 予想通り、寿人、マルコス、シルビーニョ、高桑あたりは使えた。 今年は寿人もマルコスもいないわけですが・・・。 しかし我らが…

テスト初日

受けてきたお。 いつも通り徹夜して朝から勉強開始。 ほんとこのクセやばい。最悪すぎる。 結局2時間ちょっとしか勉強できず。 一夜漬けにもなってねー。 テストのほうは友人から貰った資料がけっこう使えたので、完全にあぼーんはせずびみょーに書けた。 俺…

明日テスト

何の勉強したらいいかわからず途方に暮れてたけど、さっき友人からこのへんやっとけっていうの貰った。 助かりましたありがとん。 しかし大事なレポートをスルーしているのが痛い。 でもせっかくなのでダメもとで受けてみます。

今朝

レポート出しに行った。 イーさんに会った。 家では結局勉強しなかった。アホだ。 IQテストとかやってた。 というかテスト前に勉強しないでこんなことしてるやつは間違いなく馬鹿だ。

恋愛頭脳

★全世代から見たまめおcさんの… 【恋愛観支持率】 31.8% 【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型 【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています 総合コメント まめおcさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大…

レポ

また無駄に徹夜をしてから朝書き始めて昼に完成。 午後3時頃就寝。 最悪だな。 まじ疲れた・・・。 あぁぁぁ勉強してねー。 もうすぐ0時回ったらテストまであと1日。 何もやっていない。 とりあえず朝学校行ってレポート出してこなきゃな。 せっかく書いたし…

お金が欲しい

そしてホールデビューしたい。 ちょっと遊ぶくらいでいいんだよね。のめり込んだら負債抱えそうだし。 週一くらいでぶらっと昼間エナりに行くか、徹夜明けにぶらっとリセモ狙いに行ってちょっと遊んでハーゲンダッツ食って寝たい。 軽く遊べるくらいのタネ銭…

勉強できなかった三連休

もうしんだほうがいいですね。 せめて今夜レポートだけでもやりたい。 昨日OCNが規制されて、ほぼ全板で閲覧すらできない状況になったけど、起きたら直ってた。 テスト終わるまで直んなくて良かったような・・・。 まぁ2ちゃんできなくても勉強するとは限ら…

その後

飯食いに街中のほう行った。 今日まじ暑い。 先週くらいまでずっと雨とか曇だったのにいきなり真夏っぽい。 週間天気予報見ても梅雨明けくさいね。 暑いからさっぱりしたもの食いたかったけど、一人で気軽に食えそうなとこ見つけられないまま、気がつけば吉…

('A`)

学校行ってテスト日程見てきた。 木曜くらいからいきなり2発とか・・・。 当然何も準備してないし・・・。 もうやだ。 つーかその前にレポートがある。 ああああ鬱。