テスト終了

今日は2個あったけどだめぽ。
完全にダメってわけでもないけど、なんで勉強してないとこが出るんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
はぁ・・・

まとめ

経済経営数学 完全スルー
財務会計 完全スルー
計量分析 完全スルー
国際経済 自信無し
経営史 微妙
医療経済 微妙だけどゼミの先生だからなんとかなる気もする
経営政策 微妙

受けた4科目とも全部落とした可能性もあれば全部浮いた可能性もないわけじゃない。
こりゃいけた!ってのが無いのが苦しいなぁ・・・。
全部一夜漬け未満だからしゃーないんだけど・・・。
感覚で浮いた確立%にして期待値1.9科目くらいかな。
取れたのもし1以下だったらマジ死。2でギリ。3でまぁまぁ。4はさすがに無理っぽいか・・・。
あー、なんかヤバス・・・。
いくら竜ちゃんする予定だとしても、今年それなりに取っとかないとずるずるいってマジ練炭・・・。
あー鬱になってきた・・・。

そういや32時間ほど起きつづけてる。
のべ5分くらい居眠りしたけど。
美勇伝握手会0泊3日ツアーのときもそうだったけど、外出歩いてるとあんま眠くなんない。
たまに居眠りすればいける感じ。
でも握手会のときは帰ってから20時間寝たけどね。