ふぅ

結局はてなとmixiを両立できてない 基本mixiでいこうかしら

W杯代表メンバー発表

サプライズとしては、久保が落選し巻を選出。 他はほぼ予想されていた通りの面々。FWが5人だったぶん松井が外れたくらい。 寿人は残念でした。 師匠も残念・・・。 しかし玉田はやはり選ばれたか・・・。 ジーコクオリティを鑑みれば予想通りですが、Jで1点しか取…

横浜FC0-0ベガルタ仙台

アウェイでスコアレスドロー。 ラジオを聞いておりましたが、審判がかなり糞だった模様。 後半早い時間にナヲキが1発レッドで退場。仙台10人に。 その後は両者激しい攻めあい。 と言っても勿論10人の仙台が攻め込まれる場面が多かった。 やはりKING、城、ア…

シムーン第06話「傷と痛み」

一応戦争モノのアニメだけど、特に今回は人間模様百合模様。 これからもこっちの方向性で行くのかな。行って欲しい。 カイムとパラ様がメインでしたが、カイムなかなか可愛いキャラですね。 突然ボクっ娘になったり。 ダダダダダダダダダ!!!!がかなりワロス…

ストロベリー・パニック第06話「温室」

「温室」とか「連弾」とかほんとマリみてパクリすぎ・・・。 別にいいけどね。 ただエトワールにイマイチ魅力を感じられないのが残念。 これならエトワール枠のところを、普通に玉青ちゃんとかとの日常見てるほうがいいよ。 まだ謎が多いのでなんとも言えません…

ベガルタ仙台2-2湘南ベルマーレ

スタジアム行ってきました。 2-1で迎えたロスタイム、勝利を目前としながら、まさかの同点ゴールを許してしまう。 2試合連続、試合終了間際ロスタイムでの失点。 また勝ち試合見れなかったorz 一瞬にして疲れが倍増しました。 良かったこと ・我らがキャプテ…

シムーン第05話「白い孤独」

ドミヌーラけばすぎ・・・。とりあえず17歳前後の乙女には見えない・・・。 それにしてもシムーン面白い。今期1番面白いかも。 しかし視聴率はめちゃくちゃ悪いみたいですが・・・。 たしかに1話から専門用語飛び交いまくりでとっつきにくいよなぁ。 その中でキスシー…

ストロベリー・パニック第05話「妹たち」

お部屋番とかツンデレとかドジッ子とかメイド服とか色んなのが目白押しで何とも・・・。 そして次回は「温室」の登場ですか。 まぁ何はともあれ、玉青ちゃんと夜々ちゃんがキャワキャワなので良しとするのれす。

シムーン

かなりイイです。 知らない声優が多くて、棒読みの人が多いところは気になったけどもう馴れました。 かなりツボのアニメ。 ARIA、ストパニに続いてまた一つ今期楽しみなアニメが増えた。

ベガルタ仙台4−1水戸ホーリーホック

得点 仙台:43分・千葉(2)、44分・チアゴ(3)、68分・菅井(2)、74分・ボルジェス(5) 水戸:18分・吉本 テレビ観戦でしたー。 先制されたときはどうなるかと思ったけど、結果は快勝。 良かった良かった。 あースタジアム行けばよかったなぁー。

内定辞退

これはこれでつらかった。色々世話になったから。 てかまじで卒業しないとorz

電車事故からもう1年か

黙祷

ウイイレ10

予約してきたあああああああああああああああああああああああ

明日

平塚行くのれす

魔法先生ネギま!14巻

買ってきたのれす。 亜子にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!111111111111 ロリちうキャワ。

あー実家かえっかなぁ

リアルに引越しで。 留年しといて未だに卒業やばいとか。 学校鬱。基本的にひとりぼっちだし。単位取れる気しないし。 あと内定もう1個貰ったからどっちか断んないと。 あー気が重い。色々世話になったからなぁ。 色々鬱。

ストロベリー・パニック第01話「櫻の丘」

百合の宝石箱や〜。

ベガルタ仙台0-0横浜FC

今期スタジアム初観戦してきました。 試合は残念ながらスコアレスドロー。 終始まったりグダグダ。 守備はまずまず安定してるけど、とにかく得点の気配がしない・・・。 たしかにうちのブラジル人は上手いけど、あと一歩、連携か何かが足りないんだよなぁ。 結…

大阪

行ってきた。 チケ買ってたJAL便が欠航。 着いたのはギリギリだった。 大阪は2回目だけど前回も今回も観光はなし。 エスカレーター左空けるのにちょっと感動。 面接2回と筆記2回で6時間拘束とかまじありえないんですけど。 帰りは新幹線にしました。学割使え…

女子高生GIRL'S-HIGH第02話「身体検査は乙女の恥じらいの薫り。」

えろい。 能登かわいいよ能登。 今んとこ能登の役が一番推せるかな。

就活

とりあえずあさって最終の1社残して、他は全部断りました。 1社残してますが、昨日内定もらった会社に決めるつもりです。 断るとき電話で女性人事(たぶん可愛い)に慰留されると心揺らぎまくり。 客観的にも迂闊といえば迂闊。 でも優柔不断な自分は、もし…

ひきこもり

ました。 昨夜は東京で酒飲んで終電で仙台帰ってラーメン食っておにぎり食って・・・。 しょうがない。 明日は学校行くからな!絶対行くからな!

内定

きたー。 小論文&最終面接。 その後交通費を渡すだけなのに一人ずつ呼ばれる。 そこで内定頂きました。 待ってる間まじ胃が痛かったけど良かった。 その後会社でちょっと飲んで居酒屋で二次会。 途中で抜けて今新幹線です。 今のとこ、十中八九ここに決める…

生きることって難しい

ゆかりんのヒモになりたい

就活

現時点で次が最終面接の企業は3社。 勿論全部落ちる可能性もあるけど、そろそろどこかに決めるということも考えなければならなくなってきた。 正直第一志望とか無いから困った。 受けてるとこはだいたいどこでも入れたら満足だし。 胃が痛い。

鬱だ

就活のことより2留しそうな気がしてきた まじやばい 落ち着いたら実家帰ろう

マリア様がみてる「くもりガラスの向こう側」

待ちに待った新刊です。 結局妹問題の進展はなし。 小笠原邸での新年会の様子だけで終わりました。 まぁグダグダ延び延びにしてるだけなんですが、俺的にはこれで良し。 物語はあまり進まずとも、あの雰囲気をただ味わえれば満足です。 と言ってもしっかりと…

ヴィッセル神戸 0-1 ベガルタ仙台

勝利キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!! 駅前でリク面やってきて、前半終了あたりに帰宅してラジオ。 ずーっと押し込まれてたみたいで、俺も半分寝てたんだけど、試合終了間際にボルジェスキタ━━━━\(T▽T)/━━━━!! 試合内容では完全に負けてた試合、しかもアウェイで神…

舞-乙HiME

最終回。 ミスマリアつえー ミドリちゃんつえー なぜかみゆきちだけ喋らない(´・ω・`) エルスちゃんが死んだときに一番盛り上がって、その後だいぶダレて微妙だったけど、流石にラストはいい感じに盛り上がりましたね。 面白いアニメでした。

マリみて新刊

近所の本屋に売ってなかった・・・orz 最近できたけっこうでかい本屋で、マリみてを置いてるのはチェック済だったんだけどなぁ。 新刊無いとかまじありえん。