2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯代表メンバー発表

サプライズとしては、久保が落選し巻を選出。 他はほぼ予想されていた通りの面々。FWが5人だったぶん松井が外れたくらい。 寿人は残念でした。 師匠も残念・・・。 しかし玉田はやはり選ばれたか・・・。 ジーコクオリティを鑑みれば予想通りですが、Jで1点しか取…

横浜FC0-0ベガルタ仙台

アウェイでスコアレスドロー。 ラジオを聞いておりましたが、審判がかなり糞だった模様。 後半早い時間にナヲキが1発レッドで退場。仙台10人に。 その後は両者激しい攻めあい。 と言っても勿論10人の仙台が攻め込まれる場面が多かった。 やはりKING、城、ア…

シムーン第06話「傷と痛み」

一応戦争モノのアニメだけど、特に今回は人間模様百合模様。 これからもこっちの方向性で行くのかな。行って欲しい。 カイムとパラ様がメインでしたが、カイムなかなか可愛いキャラですね。 突然ボクっ娘になったり。 ダダダダダダダダダ!!!!がかなりワロス…

ストロベリー・パニック第06話「温室」

「温室」とか「連弾」とかほんとマリみてパクリすぎ・・・。 別にいいけどね。 ただエトワールにイマイチ魅力を感じられないのが残念。 これならエトワール枠のところを、普通に玉青ちゃんとかとの日常見てるほうがいいよ。 まだ謎が多いのでなんとも言えません…

ベガルタ仙台2-2湘南ベルマーレ

スタジアム行ってきました。 2-1で迎えたロスタイム、勝利を目前としながら、まさかの同点ゴールを許してしまう。 2試合連続、試合終了間際ロスタイムでの失点。 また勝ち試合見れなかったorz 一瞬にして疲れが倍増しました。 良かったこと ・我らがキャプテ…

シムーン第05話「白い孤独」

ドミヌーラけばすぎ・・・。とりあえず17歳前後の乙女には見えない・・・。 それにしてもシムーン面白い。今期1番面白いかも。 しかし視聴率はめちゃくちゃ悪いみたいですが・・・。 たしかに1話から専門用語飛び交いまくりでとっつきにくいよなぁ。 その中でキスシー…

ストロベリー・パニック第05話「妹たち」

お部屋番とかツンデレとかドジッ子とかメイド服とか色んなのが目白押しで何とも・・・。 そして次回は「温室」の登場ですか。 まぁ何はともあれ、玉青ちゃんと夜々ちゃんがキャワキャワなので良しとするのれす。