テスト初日

受けてきたお。
いつも通り徹夜して朝から勉強開始。
ほんとこのクセやばい。最悪すぎる。
結局2時間ちょっとしか勉強できず。
一夜漬けにもなってねー。
テストのほうは友人から貰った資料がけっこう使えたので、完全にあぼーんはせずびみょーに書けた。
俺の場合どの科目も受ける資格すらないようなもんだから、回答それなりに書けるだけで感謝しなきゃな・・・。
しかしレポート出してないのが痛すぎる。
感触的にレポートさえ出してりゃ浮いてたくせー。
しかしみんな長文書きすぎ。なんであんな書けるか理解できない。
それなりに頑張っても1枚目の表で終わったよ。
採点が甘ければギリ浮くかどうかってとこかな・・・。
あぼーんしなかったとはいえ、逆にギリで落とすのもショックだからなぁ・・・。