ウイイレ

テスト後友人宅でウイイレ
試しに1試合だけJリーグのやつやってみた。もちベガルタで。
去年のだから全然選手違うけどね。
予想通り、寿人、マルコス、シルビーニョ、高桑あたりは使えた。
今年は寿人もマルコスもいないわけですが・・・。
しかし我らが財前宣之のショボさにびっくり。
確かにパワーもスピードもスタミナもないけど、ドリブルとかパスのテク系はそれなりにあると思ってたのにこっちも予想以上にダメだった・・・。
直樹はほんとひどかった・・・。
予想通りっちゃ予想通りだけど、せめてディフェンスくらい・・・。
リアルでは直樹のワンボランチなんだよなぁ・・・、って思ってしまった。
まぁ所詮ゲームだけどさ。(だいぶ当たってるけど・・・)
その後8LEで4試合くらいやって帰宅。
鞄忘れてきた・・・。帰宅途中気づいたけど戻るのめんどいのでスルー。