その後

飯食いに街中のほう行った。
今日まじ暑い。
先週くらいまでずっと雨とか曇だったのにいきなり真夏っぽい。
週間天気予報見ても梅雨明けくさいね。
暑いからさっぱりしたもの食いたかったけど、一人で気軽に食えそうなとこ見つけられないまま、気がつけば吉野家に入ってた。
そしてゲーセンへ。
とりあえずスロの勉強。
とっつぁん打とうかと思ったけど全然BIG出てなかったからやめた。まぁデータの見方もよくわかってないけどさ。
北斗とかあったけど華麗にスルーして、ポパイのやつ打ってみた。
スロ部の会話に出てこないからよくわかんないけどなんか面白そうだから打ってみた。
そしたら感が良かったのか、100GもしないうちにBIG引いた。
ゲーセンなら運良ければこんなもんなのかな?
リプレイハズシとかやり方わかんないから損したかも。
でも3回目のアレのとき試しに逆推しで左で7狙ったら当たらなかった気がしないでもない・・・。
よくわかんね。
ボーナス終わってもうちょい回したらまたすぐBIG引いた。
今度はリプレイのアレ1回ぶん勘違いしてすぐ3回やっちゃってすげぇ損した。
まぁ外し方わかんないからしょうがないけど。
もっと連荘しそうな気もしたけどやめた。
メダル払い出したらたしかクレジットの10分の1しか貰えなかった。まぁいいけど。
払い出したメダルはメダル落としとパチであっさり全部飲まれた。
今思えばどうせならスロで消費したほうが良かったな・・・。他の台とか。
QMAやろうと思ったけど全然席空かなかったから帰った。
そのうちまたスロとQMAやりに行こう・・・。