はやおっき

mameocham2005-07-28

昨日は疲れていたので20時くらいに寝ました。
起きたら5時。
洗濯したりしながらグダグダ。
しかしあまりに暇なので昼頃お出かけ。
吉野家で飯食ったあとゲーセンへ。

ゲーセンスロ

前回に引き続きまたポパイ・・・。
他のも打ちたかったけど空いてなかったりはまってたり。
ゲーセンは台数少ないしねぇ。
なぜかポパイは80Gやめくらいで空いてたから打った。
3百円目でビジ。
またすぐビジ&レジ。+700くらいになった。
300くらいはまってレジ。
しかし単発で、クレジット無くなりかけたとこでビジ。
その後はトントン拍子。
2時間くらいやって+2800くらいでおしまい。
疲れた。腰痛いし目も疲れるし音でかいから耳も疲れる。
スロ部はよくこんなの終日やるわ。
しかし目押しまだまだ下手だなぁ。
7は大丈夫だけど、後半目疲れてBAR見づらくなったし、ポパイチャンス中の変な目押しイベントミスるし、何回か油断してチェリー取りこぼしたし・・・。
ダメぽ。

この後280枚も一人でメダル持って店内を徘徊。
非常にむなしかった・・・。
これでとっつぁん打ちたかったけど台あかねーし。
とっつぁんの様子見ながら100枚くらいメダル落としで消費。
諦めて残りは預けてきた。
他のゲームで一人でこんなメダル消費とかむなしすぎる。
二人で(できれば女性と)メダル落としとかしたかったなぁ・・・。

QMA

やるの2回目。
2回やって、2回とも3回戦敗退・・・。
難しいなぁ。
もうちょい慣れればもっとマシになるかなぁ・・・。

その後近くのパチ屋軽く覗いて帰宅。
万が一とんでもない台捨ててあったら打とうかと思ったけど流石に無し。
タネ銭ないしまだまだ若輩者だからね。
しばらくゲーセンで修行かな。