ウイイレ(チラシの裏)

       後藤(CF)

  田中(WG)     石川(ST)

       高橋(OMF)

     吉澤(CMF)
   
          保田(DMF)

岡田(LB)         辻(RB)
    道重(CB)里田(CB)

       飯田(GK)

【控え】
FW・・・藤本、安倍、柴田
MF・・・亀井、新垣、アヤカ
DF・・・矢口、加護、中澤、小川
GK・・・紺野


WGと開いたSTの動きの違いはいまいち分かりませんでした。
チェルシー型の中盤は使いやすいですがサイドは薄いです。
サイドをSBがきっちり止めてくれればいいんだけど、うちの辻ちゃんは頭が弱いのでいつも中央に寄って破られます。
全体的に層が薄くてきついです。
安倍、加護、中澤、小川、矢口、アヤカあたりが、スピードやスタミナが無くて全然使えません。
まぁ俺が作ったんだけど・・・。
特に安倍、加護はテクはトップレベルだけど遅すぎて全く使えない。給料は高いのに。
さゆもスタメンだけど足が遅くて敵のFWに追いつけない・・・。バディは強いしまだ若いからいいけど。
あとベテランメンはもう成長しない。能力下がってきた選手もいるし。
10代のメンはがんがん伸びます。
うぅ・・・このへんも考えて作ればよかった・・・。

ガチで来シーズン勝つためにこのへんを放出して大補強したほうがいいかもしれません。
それともハロメンチームにこだわるか・・・。うーん・・・。