ウイイレ

mameocham2005-09-22

廃人です。
朝起きられません。
ウイイレしかしてません。
ハロメンだけでは苦しいので結局数人補強してしまいました。
藤本、安倍、飯田、の皆さんは出場機会を求めて移籍していきました。
そのぶん難易度MAXにしたけど。
つっても☆4も☆6も変わらんな。
どっちもイライラの度合いは同じです。
対人は楽しいけど、対COMの場合はほんとイライラする。
愚痴を書き始めたら止まらないので軽くしか書かないけど、コナミは、ちょこちょこ弄って新作出せば売れるだろ、みたいな戦略がいつまでも通用すると思わないで精進して欲しい。
リアリティを追求するのはいいけど、ルーズボールを追って名もないDFと同じスピードで仲良く走るホアキンを見たら萎えます。
まぁゲーム廃人じゃなきゃこんなことでストレス溜め込まないんだろうけどねorz
コナミうぜー。