初体験

引っ越してきて4年目、初めてやらかした。
ゲームに疲れて、自販機までジュース買いに行ったらカギ忘れたorz
1階にオートドアついてるから入れなくなったのれす。
俺なんかはすぐやらかしそうなミスだけど、意外に今までずっと大丈夫だったのに・・・。
その瞬間は明らかにネギまのせいで浮かれてたからなぁ。


入れ替わりで入ろうと思って誰か出てこないかなぁ、と5分くらい不審者っぽく待ってたけど、この時間だしそんなタイミング良く出てこなかった。
痺れを切らして適当な部屋番号押して知らない住人にピンポン。
1人目、2人目、と出なくて軽く焦ったけど、3人目にしてようやく出た。
女の人ですんなり開けてくれた。よかった・・・。