かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第12話「やがて恋が始まる」

はずむ×とまりのシーンに長く時間が割かれてたけどかなり良かった。
自転車のシーンとか。
一方はずむ×やす菜のシーンは短くて、やす菜の目が治るのがやや唐突な感じ。
不人気だとしてもやす菜の目は物語のコアな要素だから、ここはもうちょっと長くしたほうが良かったかも。
最後のぶつっと途切れるような終わり方はちょっと???。
DVDに第13話?が収録されるという噂ですが、それを見ろということかな。
とりあえずは視聴者のご想像にお任せしますと。


とうとう終わってしまいましたが、かしまし最高でした!!!!!
もう見れないと思うと寂しい。
舞乙も終わっちゃうしなぁ。
鬱なことしかない毎日、何を楽しみに生きていけばいいんだろう。
来期は今のところARIA2期くらいしか見るのないしなぁ。他になんかないかな。