就活

10時からのセミナー寝坊で出れず・・・出なきゃ選考乗れないっぽいからオワタ・・・
8時に一回起きて15分後に目覚ましセットし直す。
小刻みに2度寝3度寝4度寝、起きる度に時計をチェックして何度目かに異変に気づいた。
8時から動いてなかった。
電池はずれてたorz
ほんとの時間は9時40分。諦めた。


13時半からのセミナーにはばっちり13時20分に現場到着。
しかしもう始まってた。
どうやら俺の勘違い。13時からだったらしいorz
英語の筆記はボロボロ。
もうだめかもわからんね


厄日でしたがちょっと良かったこと。
帰宅してメールチェックしたら先日受けた筆記がなぜか通過してた。全然出来なかったのに。
でもこの会社あんま行きたくない・・・。
あと昨日東京で説明会行った会社から電話あって今度面接に来いと。
エグイESとかなくて説明会出てすぐ面接。これはラッキー。やっと地味な会社回ってた成果ゲット。
しかし1次面接は交通費もらえないらしい。
だからいつでもいいから何かのついでで来れば?とのこと。
こっちから好きな日決めれるのはありがたい。
地味だけどまったり社風の香り・・・。