レポート一応提出

いつも通り徹夜した後、朝から書き始めてけっこうぎりぎりに完成。
疲れた・・・。
しかし毎度のことながら何で徹夜してから書き始めるんだろう。
徹夜で書くわけでもなく、朝起きて書くわけでもなく、無駄に徹夜して朝書き始める。
1,2年生のときからレポート書くときはこういうstyle。
正直無駄に体力消耗するからきつい。
提出だけして講義には出ずにリア友と学食で昼飯&雑談。
1時間以上雑談して本屋行ってNHK将棋講座テキスト立ち読みしてたら、その人いつの間にかいなくなってたから帰宅。
徹夜明けだからさすがに眠いです。しかもなんかお腹痛くて困った。
今日はコンフェデも見たいなぁ・・・。