取り急ぎ、チラシの裏

久々に夢にハロメンが出てきた。


何かのスポーツ大会に出場。
自転車の二人乗りとかがあるトライアスロン風の競技に、運良く梨華ちゃんとペアになって参加。
なんとか競技場まで辿り着いてラスト一周。
順位はだいぶ下のほうだったけど、拍手喝采で迎えられる。
自転車の二人乗りで前梨華ちゃん後ろ俺。
会場ではお肉スキスキの大合唱が起こる。
良い気分だった。


途中からペアが辻に変更。
俺が辻をおんぶしてトラックを回らなければならない。
でも重くて一歩も歩けない。
何度チャレンジしてもダメで、キレられた。


場面が変わって何かのコンサート会場。
里田とたぶん美貴様が黄色いお空でブンブンブン歌ってた。
俺自身もけっこう盛り上がって踊ったりした。
曲が終わってコンサ終了。
直後里田に話しかけられた。
里田「らんま1/2に対するイメージは?」
オレ「え・・・少しラブコメっぽい?」
里田「ふーん・・・」
一言喋った後すぐ背中向けて帰ってった。
オレ「あ、今日はお疲れ」
里田「・・・」