札幌

途中はまなすソフトを食べたりしながら札幌到着。
車を返してこの旅も終盤。
夕食まで自由行動ということで、俺と小栗君はゲーセン。
幹事さんはゲーセン→すすきのミッション→ゲーセンコンボ。
アシベ、うひょー、ジロウさんはハロショ&紺野の聖地巡りへ。
ゲーセンではQMAをやったり糞武者打ったりして過ごす。糞武者でかなり出したのでそのメダルでメダル落としもやったり。楽しかったです。

そしてキリンビール園で最後の晩餐。
ジンギスカン&ビール(゜д゜)ウマー
楽しい宴でした。
その後は小栗君は夜行で帰途、アシベ、うひょー、ジロウさんはナイトインへ。
俺と幹事さんは「りしゃまんペロペロ〜♪秋風の中で〜♪」など歌いながらすすきのを練り歩き、ゲーセンへ。風俗案内所の中ですら客引きにスルーされる始末w
俺も酔ってたけど幹事さんがかなりどうしようもない状態でしたw
ゲーセンでアニヲタのヨン様と対面。今回は時間なかったけどまた馴れ合いましょう!
そして満喫泊。

5日目