甘味ツアー

朝食を食べて出発。
まずは近所の六花亭本店へ。
俺は知らなかったけど有名な店。実際、後からここのお菓子を道南でも見た。
さくさくパイを食べる。
これがテラウマスwwwしかも安いし。

そして富良野、美瑛へ向かう。
狩勝峠で休憩。
いい景色だった。風が気持ちいー。

そしてぽっぽやのロケ地である幌舞駅に立ち寄る。
映画は見たことないけどなかなかアツかった。

次に幹事さんが以前バイトしていた農園へ。
トウキビとメロンをがっつりご馳走になる。
テラウマスwwwwww
あれほど甘くて柔らかいトウキビはなかなか食べられないなぁ。
たらふくメロン食ったのも久しぶり。感謝。

今度はなっち御用達のプリンが食べられる店に。
すげー濃厚でテラウマスwwwww

この日はたくさん甘いもの食べたなぁ。幸せ。