握手会

フルキャストスタジアムで美勇伝ちゃんと握手してきたよ。
11時頃フルスタ着いたら調度イベ始まる頃だった。
れいなの写真付サインボール購入して握手券ゲット。
3日前くらいまで雨の予報だったのに晴れて糞暑かった。
30分くらいでイベ終わって握手。
ヲタ多すぎ。列長すぎ。
華麗に女性の後ろゲットしてしばらく並んで握手。

梨華ちゃん
「暑い中お疲れ様です。」
「はい。ありがとうございます」

あばばばばばばば

みーよ
「明日北海道くぁwせdrftgyふじこlp;@きょ、今日の夜北海道行きます!」
「・・・いいなー。」

みーよ!み−よ!

岡π
「昨日冷麺食べました?」
「はーい、食べました〜」

岡π可愛すぎ。
食べました〜。って言われてもそれに対しては何も言えず、1秒くらい見つめあって沈黙。
恥ずかしくてこっちから目伏せちゃったorz

昨日よりヲタ多いのに低速でしたよ。みんなに一言ずつ喋れてよかった。今日は手に握手の感覚がしっかり残ってます。
でも暑さのためか昨日より疲れてた気がする。心苦しい。

あぁ、でも幸せ。美勇伝カワイー。

周りはけっこう2回目、3回目の握手しに並んでたけど、旅行の準備まだだから帰ってきた。
れいなの写真付サインボールヲタ友の人のバッグに入れてもらってたけど忘れてきたorz

さて準備するか。