握手会

盛岡で美勇伝ちゃんと握手してきたよ。
ラジオの公開録音→握手会で、ラジオは整理券貰えば座れたんだけど間に合わなかった。8時で配布終わるとか。
CD買う列できてたから着いてすぐ並んだ。ヲタもだちもいた。
久しぶりのヲタヲタしい空間で気分悪くなったけどなんとか購入。
冷麺食ってまた会場へ。
立ち見は自由にできたから普通に座席の横らへん陣取った。
しばらく待って美勇伝登場。
新曲の衣装キャワワ。
久しぶりに見たけどやっぱりみんなテレビより細くて小さくて可愛い。
やっぱオーラあるな。
隣の一般人のおばさんが可愛い可愛い言ってた。
まったりラジオ見て握手。
しかしこれが思ったより高速・・・。ほとんど立ち止まれないくらい。東京でやるより人数少ないんだから空気読めよ。
しばらく並んで俺の番。
前回は死ぬほど緊張したけど今回はそれほどでもなかった。
つってもいよいよ自分の番になって目の前に立たれるとやっぱテンパった・・・。

梨華ちゃん
日焼けしても大好きです!
みーよ
お疲れ様です。
岡π
お疲れ様です。

梨華ちゃんに喋ったとこでだいぶ流されてみーよ岡πはまともに喋る余裕なかった・・・。
すぐ押されたから岡πの握力もあんま感じられなかったし・・・。

まぁでも満足。
梨華ちゃんと握手できて幸せ。

仙台戻ってリア友からデジカメ借りて帰宅。
明日はフルスタでまた美勇伝と握手!
そして夜は北海道に旅立ちます。