就活

とりあえずあさって最終の1社残して、他は全部断りました。
1社残してますが、昨日内定もらった会社に決めるつもりです。
断るとき電話で女性人事(たぶん可愛い)に慰留されると心揺らぎまくり。
客観的にも迂闊といえば迂闊。
でも優柔不断な自分は、もし内定いくつかもらっても最後まで納得の行く判断はできないと思う。
結局、会社とか実際に入るまでわかんないしね。
だからもういいんです。就活疲れたし。
もちろん事業とか社風とか、現在分かる範囲では昨日内定もらった会社に納得してますよ。
それにあの糞長い選考フローで生き残ったのは何かの縁かなと。
最終的にはそういう縁を信じて、たまには男らしくスピーディに決断したいと思います。