エグイ

朝から夕方まで説明会3つとかまじきつい。
夜は2つ目の会社の人に飲みに連れてってもらった。社員2人学生5人。
そしたら最後1人急性アル中でぶっ倒れた。
社員の1人は途中で抜けたから、もう1人と俺が付き添いで救急車乗った。
そいつは泡とゲロ吹きながら「うがー!あー!!!ホァーッ!!」ってずーっと叫んでた。
最後までいたほうの社員が酒豪で、そのペースで飲んでたから倒れたんだと思う。
病院に30分くらいいたところで帰っていいって言われて駅前まで歩いて帰った。
つーか俺もかなりきつくて、段差でこけたり女性に道聞いて無視されたり散々だった。
駅前着いたら駐輪場閉まっててタクシーで帰ったorz
他の学生も駅前でずっと待っててくれたみたいだけど、俺が病院出た頃に解散したっぽいし・・・。
家近くのアツイ女の子いたのになぁ。別にやましいことではなくもっとトークしたかったのに・・・。
はぁ・・・勢いで救急車乗ったばかりに・・・。
酒飲むのは楽しかったけどそれ以上に色々と大変だった。
これから駅行って原付取ってこなきゃ・・・。
エグイ。というかまだ酒抜けてないわ。