疲れた・・・

エグイ。
1時間くらい仮眠取ってセミナー×2。
こんなときに限って雨だし・・・。
今日何キロ歩いたんだろ。朝帰ったときも歩きだったし。
セミナーヒネ。
1個目とか参加者2人しかいないしwwwww
社員も2人だから2対2www
財閥系の大企業つっても地味な業界だとこんなもんか。
俺はこういう業界のほうが向いてると思うけど。
しかし人気無くても採用も少ないからな・・・。
その後写真屋行って証明写真撮った。
俺の顔きめぇ・・・。
画像弄ってくれてちょっとはまともになったけど、加工前のと見比べると自分の肌の汚さにびっくり。
いつも鏡で見てるけど左右逆転するのもあってすげえ変な顔だった・・・。
バスで帰宅。疲れた。
早くかしまし見て癒されないとやってられんわー。
桃子に迫られたら断れんわー。