ふんだりけったり

テストを二つ受けてきたわけですがだめぽでした。


1個目は6割くらいは出来たと思うけど、それじゃ足りないんですぉ!
なぜなら小テスト(15点分)受けてないから。
それを補うほど書けるわけない。
あばばばば


2個目は前の人の答案が一部見えたんですよ。
でもいくら計算してもその答えにならない。
そして何を血迷ったか自分の答えを書きました。
出すとき他の人の答案見たら当然俺が間違ってたっぽいwwwwwwww
自分を信じるとか100年早いってのに何やってんだか。
他の部分がもし正解でもダメそうです。


明日のテストの過去問をゲット。
問題見たらまじエグイ。
講義からしてガチガチだったから問題がエグイのは予想できたけど、注意事項として「単位取得に関するような試験に関係のないことは書かないように」とか「端から端まできっちり書いて何行以上書け」とか教官の性格の悪さが滲み出てます。
何でこの講義取ってしまったのだろうか・・・。


いつの間にか雪が深々と降っていました。
粒が細かくて湿った雪。
この中を原付で帰るわけですが顔に当たって痛い。
それはいいんだけど、道路が滑りまくり。
そしてこけた。
速度抑えてたから怪我はなかったけどテストでこけて帰り道でこけるとか惨めすぎる。


しにてえのれす。