W杯1次リーグ組み合わせ決定!

■グループA
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

■グループB
イングランド
パラグアイ
トリニダードトバゴ
スウェーデン

■グループC
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

■グループD
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

■グループE
イタリア
ガーナ
アメリ
チェコ

■グループF
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

■グループG
フランス
スイス
韓国
トーゴ

■グループH
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


抽選会の模様をドキドキしながら見てました。
日本はまぁこんなもんかってとこに入ったね。
死のグループは避けられたけど、楽なグループにも入れなかった。
とりあえずブラジルとできるのは普通に楽しみ。
オーストラリアとクロアチアは客観的に実力を鑑みても、好勝負ができそうですね。
厳しい戦いにはなるけど十分突破のチャンスもあるね。


韓国は楽な組に入ったね。
ポルトガルとやって欲しかったのに。
ジダンが怪我させられませんように・・・。


開催国ドイツは楽な組に入ったなぁ・・・。
前回の日本もそうだったように、開催国が楽な組に入るという何か力が働いてますね。


B、Cグループテラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
あとEもなかなか。
特にCは死のグループどころの騒ぎじゃないなwwwww
Bのイングランドも大変だなw